食楽亭 旭屋 - 南陽市

Yukikoi

食楽亭 旭屋 - 南陽市

食楽亭 旭屋 - 南陽市, 山形県

公開日: - ヒット数: 2,382 - シェア
印刷版 - PDF版 - ビデオ
コメント: 10 - する ここをクリック コメントする
投票数: 248 - スコア: 4.4

食楽亭 旭屋のご紹介

南陽市山形県に位置する食楽亭 旭屋は、家族向きの肉料理店です。おいしい料理と快適な雰囲気が広がっています。

食事メニュー

ここでは、特製の肉料理をはじめ、多彩なメニューをご用意しています。ランチやディナーに最適で、テイクアウトも可能です。さらに、アルコールやビールも取り揃えており、食事と合わせて楽しむことができます。

ファミリー向けの設備

食楽亭 旭屋は、子供向きの設備が充実しています。子ども用の椅子車椅子対応の座席を完備し、全てのお客様に配慮されています。また、バリアフリーな設計で、車椅子対応の入り口車椅子対応の駐車場も完備しています。

快適なサービス

このお店では、居心地が良い空間を提供することを大切にしています。予約可で、グループでの利用にも便利です。Wi-Fiサービスもあり、快適なネット環境が整っています。

決済方法とアクセス

お支払いにはクレジットカード楽天ペイなど、様々な決済方法を用意しています。さらに、無料駐車場も完備しているため、車でのアクセスも便利です。

お店の雰囲気

食楽亭 旭屋は、親しみやすい雰囲気で、ありがたいサービスが自慢です。カウンターでの食事も楽しめるほか、グループで訪れてもゆったり過ごせます。トイレは清潔で、安心してご利用いただけます。

まとめ

肉料理を楽しむなら、南陽市の食楽亭 旭屋をぜひ訪れてみてください。美味しい料理と快適なサービスが待っています。

こちらでお待ちしています:

連絡先 該当する 肉料理店 +81238-50-2929

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +81238-50-2929

の地図 食楽亭 旭屋 肉料理店 で 南陽市

この時間に利用可能です:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、何かデータに関して、不正確と感じる場合、このポータルについて、お知らせください。すぐに対応します。ご協力のほど、ありがとうございます。
著者:

  • 1,563 出版物
  • 3,447,032 ヒット数
  • 10,891 コメント
  • 337,772 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
ビデオ: 食楽亭 旭屋 - 南陽市
louis048_m.maru_style

食楽亭 旭屋
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 1010 寄せられたコメント

結翔 荒川 (2025/03/31 4:37):
お久しぶりでございます。ランチでのご来店、誠にありがとうございます。
香織 宮田 (2025/03/28 5:48):
日曜日に4人で行きました。座席には即座に案内されました。
尚志 戸田 (2025/03/26 20:48):
龍上海本店の真近。米沢牛と山形牛が味わえるお店。お義母さんにごちそうになった。おばあちゃんとお義母さんと妻と娘、4世代で訪れた。妻は山形牛のステーキ。お義母さんは米沢牛のサーロイン。娘はローストビーフ。俺はすき焼き、ちぇっとずついただいた。どれも美味しかった。価格はちょっと高めだけど、美味しくないわけがない。とろけるお肉で満足。ただ、肉をたくさん食べると口の中が重たくなるから、デザートかドリンクがついてるといいなと思います! もっと見る
陽希 岸本 (2025/03/15 19:14):
米沢牛と山形牛のステーキを、どちらも戴きましたが、絶品でございました!遠方で、まれにしか行けぬのですが、また絶対行きたくなりました。お店の雰囲気もとてもよろしゅうございました。
麻衣奈 川村 (2025/03/14 1:05):
お昼をいただいてきました。ポイント評価は3.5ぐらいでしょうか。龍上海の本店の近くにあるお店で知っていましたが、今回初めて訪れました。夫婦2人で正午すぎに予約なしで大丈夫でした。私はスペアリブステーキ定食に芋煮を選び、相棒はトマト牛丼?を注文しました。スペアリブの柔らかさには驚きました。芋煮は置賜風の大根が入っていて、まあまあでした。値段を考えると十分すぎる味でした。定食は少し油っこかったですが、牛肉の風味は少し控えめでした。お客さんの中に新潟ナンバープレートの車をたくさん見かけました。
菜穂 大山 (2025/02/19 6:34):
赤湯温泉にて、この辺をブラブラしておりました。近所には大変人気のある店、[龍上海]の辛味噌ラーメンがございますね。こちらのお店も雰囲気が素敵で、オープン直後に訪れた際、予約不要でスムーズに入店することができました。米沢牛をいただきたく立ち寄りましたが、お腹がそれほど空いていなかったので、ちょっとしたおつまみ気分でメニューから選びました。ユッケはとろけるような美味しさであり、刺しは文句なしの一品でございました。子供のためにハンバーグも注文しましたが、肉々しくジューシーでありました。また、スジ煮込みも味がよく染み込んでおり、ペロリといただいてしまいました。おそらくこのお店の看板料理であろう焼きを注文したところ、・・・続きを読む
樹 上原 (2025/02/18 2:18):
しゃぶしゃぶで、米沢牛と山形牛をいただいたんですよ。TouchableOpacity美味しかったです!
光希斗 小山 (2025/02/10 19:47):
予約をしておらず突然の訪問でした。座敷席について、なんで足が伸ばせないのかな?掘りごたつ式ではなかったのかな?ここのお店だけ特別なのかな(笑)カウンター席に変更しましたが、こんなところしか座敷かカウンターしか空いていなければ言ってください!ちょっと高級なお店なのでww
凛 吉岡 (2025/02/08 1:16):
オペレーションが悪すぎる、と言われてもなかなか辛いですね。改善の余地があるかもしれませんね。
空 村木 (2025/02/06 23:26):
山形の牛肉が食べたくて、このお店に訪れました。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。