お食事処 平塚茶や - 都城市

Yukikoi

お食事処 平塚茶や - 都城市, 宮崎県

公開日: - ヒット数: 1,445 - シェア
印刷版 - PDF版 - ビデオ
コメント: 10 - する ここをクリック コメントする
投票数: 125 - スコア: 3.8

お食事処 平塚茶やの魅力

お食事処 平塚茶やは、都城市宮崎県に位置する魅力的な定食屋です。この場所は、居心地が良い雰囲気の中でカジュアルな食事を楽しむことができます。

バリアフリー設備とサービス

この店舗は、車椅子対応の入り口を備えており、バリアフリーの環境が整っています。これにより、全てのお客様が快適に利用できるよう配慮されています。また、トイレもバリアフリー仕様です。

多彩な客層とグループ向きのスペース

お食事処 平塚茶やは、風味豊かな料理を求める子供連れの家族や友人グループにぴったりな場所です。ここでは、家族向きのメニューも豊富に取り揃えています。

ランチとディナーの充実したメニュー

この定食屋では、ランチやディナーに最適なメニューが用意されており、テイクアウトや宅配のサービスオプションも利用可能です。また、アルコールやビールも提供されており、リラックスした時間を過ごすことができます。

決済方法と駐車場の便利さ

お食事処 平塚茶やは、現金のみの決済方法となっておりますので、ご注意ください。無料駐車場も完備しており、アクセスしやすい環境が整っています。

まとめ

居心地が良い雰囲気の中で、お食事処 平塚茶やは多様なニーズに応える定食屋として、多くの客層に愛されています。家族や友人との楽しいひと時を過ごせる場所として、訪れる価値があります。

当店は次の場所に位置しています:

連絡先 この 定食屋 +81986-26-5117

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +81986-26-5117

サービス時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、詳細に関して、不正確と感じる場合、このサイトについて、どうぞ。迅速に対応します。事前に、感謝します。
著者:

  • 1,563 出版物
  • 3,447,032 ヒット数
  • 10,891 コメント
  • 337,772 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 1010 寄せられたコメント

陵介 杉浦 (2025/03/18 3:19):
カツ丼セットを頼んだんですが、うどんとカツ丼のボリュームが本当にすごいですね😅それに、どちらも熱々で最高です🔥
悠奈 菅原 (2025/03/12 17:54):
ランチに日替わりのカツ丼セットにうどんをいただきました。味はとても良かったです!お店の前にちょっとした臭いがあったのですが、なんの臭いかわからなくて気になりましたね。それと、店内は少し古くなっていて、汚れも目立つところがあるので、改善されるといいなと思いました。今日はバレンタインデーだったので、お帰りの際にチョコレートをいただきました。小さな気持ちではありますが、とても嬉しかったです!味が良かったので、また機会があればぜひ立ち寄りたいです。チョコレート、ありがとうございました〜😆💕✨
大樹 今井 (2025/03/04 22:27):
向かいのコンビニ、よく利用しているんですよ。そのたびに車がたくさん停まっていて、前からちょっと気になっていたんです。
公輝 横井 (2025/02/20 1:35):
ずっと気になっていたお店で、やっと入ることができました。定食は本当にボリューム満点で、味もとても美味しかったです!1000円前後でコストパフォーマンスも抜群なので、またぜひ訪れたいお気に入りのお店になりました。
透 林 (2025/02/17 23:27):
チキンカツ定食はとても安くてボリューム満点、しかも美味しいですよね。でも、日曜や祝日の限定ランチでは、お刺身が主役のおかずとしてついてきて、さらにうどんかお蕎麦も楽しめるお得なスペシャル定食もおすすめです。ぜひ試してみてください!
智輝 水野 (2025/02/06 23:42):
10号線沿いにあるお店ですね。お昼時はいつもたくさんの車が停まっていて、通り過ぎるたびに気になっていましたよ。興味深い定食屋かもしれませんね!
宗 高島 (2025/02/02 21:21):
チキンカツ、食べたいですね〜🐔 ほんとに美味しいですよね!
蓮也 石井 (2025/01/30 10:45):
最高に美味しかったですし、量もたっぷりでとても満足しました!👍
拓真 芦田 (2025/01/27 23:34):
サービスランチを800円でいただきましたよ!
美羽香 安田 (2025/01/19 14:17):
都城と鹿児島県の県境にある定食屋さんですね🍚とてもおいしい料理がありますよ!地元の味を楽しめる場所です。みんなでぜひ行ってみてくださいね!
コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。