そば処 桔梗 - 塩尻市

Yukikoi

そば処 桔梗 - 塩尻市

そば処 桔梗 - 塩尻市, 長野県

公開日: - ヒット数: 5,896 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 10 - する ここをクリック コメントする
投票数: 642 - スコア: 4.2

蕎麦店 そば処 桔梗の魅力

蕎麦店 そば処 桔梗は、長野県塩尻市に位置する魅力的な蕎麦処です。このお店は、カジュアルな雰囲気の中で美味しい蕎麦を楽しむことができます。

駐車場の便利さ

そば処 桔梗には、駐車場が完備されていますので、車でのアクセスが非常に便利です。また、車椅子対応の駐車場も用意されているため、すべてのお客様が安心して訪れることができます。

朝食とランチの選択肢

この蕎麦店では、朝食からランチまで幅広いメニューを提供しています。特に、フレッシュな蕎麦を使った料理は、訪れる価値があります。

予約可能なサービス

そば処 桔梗では、事前に予約可のサービスを提供しています。特に多くの人が集まる時間帯には、予約を利用することでスムーズに食事を楽しむことができます。

食事と決済方法

食事のメニューには、各種蕎麦料理やサイドメニューがラインアップされています。なお、決済方法現金のみとなっているため、訪問の際はご注意ください。

バリアフリーの配慮

そば処 桔梗は、バリアフリーに配慮されており、車椅子対応の入り口車椅子対応の座席を完備しています。どなたでも快適に食事を楽しむことができます。

イートインとテイクアウト

店内でのイートインだけでなく、宅配テイクアウトも行っています。自宅でおいしい蕎麦を楽しみたい方にも最適なプランが用意されています。

最後に

ぜひ、蕎麦店 そば処 桔梗で素晴らしい食事体験をしてみてください。心地よい雰囲気の中で、美味しい蕎麦を味わうことができるでしょう。

こちらでお待ちしています:

の地図 そば処 桔梗 蕎麦店 で 塩尻市

次の時間にお越しください:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、要素に関して、不正確と感じる場合、このウェブサイトについて、ご協力のほど。早急に対応します。ご協力のほど、よろしくお願いします。
著者:

  • 1,779 出版物
  • 4,368,744 ヒット数
  • 13,365 コメント
  • 432,843 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
hiro_meshi_gourmet

そば処 桔梗
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 1010 寄せられたコメント

優子 村田 (2025/06/01 14:17):
改札内側は2名しか入れない狭さで有名な立ち食い蕎麦屋さん。券売機が2名のスペースの奥にあるので、二人目のお客さんが来たら、避けてあげるんですね。
聡真 宮崎 (2025/05/25 10:17):
待合室の立ち食いそば屋さんなんだよ。めっちゃおいしいそばがあるんだ。ここの待合室には小さなサイドテーブルがついたイスがあって、座って食べるやつもいるな。券売機はタッチパネルタイプだった。店の向こう側にもお客さんがいたりするから、ホーム側にも気をつけてな。 もっと見る
彩可 田村 (2025/05/19 11:00):
電車が遅れて予定が狂ってしまい、お腹がすいてしまいました、、、せっかくの旅行だったのに、立ち食い蕎麦にしようかなーなんて考えていたら、めちゃくちゃ美味しかった!お蕎麦が平たいのもいいわ。もう一度食べたくなるほど美味しかったです(^^) もっと見る
夏海 長田 (2025/05/14 14:25):
店の雰囲気は星6でしょう。YouTuberの西園寺くんの動画で奥さんが覚えていて訪問しました。しなのからあずさへのわずかな乗り換え時間で訪れることができました。
綾音 福井 (2025/05/12 6:34):
ダイジョブなレストランで、駅の中にあるけど、食べるところは2席しかない小さい店やで。こぢんまりしているが、なんかおちつく雰囲気があるで。入ったらすぐ、奥に券売機があって、そこで食券を買うてから席に座るスタイルやで。蕎麦はしっかりとしたコシがあって、つるっとしたのどごしを楽しめて、エエ味やで。駅をつかう時に、ちょっと寄って軽く食事をするにぴったりやで。シンプルやけど、蕎麦好きにはたまらないお店やな。もっと見るやで。
加奈 高田 (2025/05/11 7:31):
塩尻駅の改札横にある立ち食い蕎麦屋さんは、駅の構内からは2人しか入れないほど狭いと有名ですよ。今回は改札を出てから訪問しました。
凌介 伊藤 (2025/05/05 0:56):
テレビで放送された「日本一狭い駅そば」、塩尻駅にあるスタンドそば店ですね。
凌雅斗 田口 (2025/05/02 1:42):
塩尻駅の中にあるお蕎麦屋さんでは、改札を通った後の構内からも店内に入れるんですよ。
彩可 馬場 (2025/04/18 5:44):
中央本線で18きっぷを使って中津川まで楽しい旅行をしました。待ち時間があったので、気になっていたこの立ち食いそば屋さんに行って、美味しい蕎麦を食べました。素晴らしい経験でした。もっと読む
瑛士郎 武藤 (2025/04/17 2:33):
塩尻駅で一度は訪れてみたかったこの立ち食い蕎麦屋さん。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。