御食事処 若狭 - 日南市

Yukikoi

御食事処 若狭 - 日南市

御食事処 若狭 - 日南市, 宮崎県

公開日: - ヒット数: 623 - シェア
印刷版 - PDF版 - ビデオ
コメント: 8 - する ここをクリック コメントする
投票数: 41 - スコア: 4.0

定食屋 御食事処 若狭の魅力

日南市宮崎県に位置する定食屋 御食事処 若狭は、地元の人々に愛されるカジュアルな食事処です。このお店は居心地が良い雰囲気が特徴で、グループや家族連れのお客様にも人気があります。

バリアフリーの設備

御食事処 若狭は、車椅子対応の入り口車椅子対応の駐車場を完備しているため、すべてのお客様が快適にご利用いただけます。これにより、幅広い客層が訪れることができます。

食事とサービス

この定食屋では、ランチディナーに最適なメニューが豊富で、特に子供向きの料理も充実しています。また、テイクアウト宅配サービスも提供しているため、自宅でもおいしい食事を楽しむことが可能です。

決済方法と雰囲気

御食事処 若狭では、現金のみの決済方法が採用されています。お店内はリラックスできる雰囲気で、コーヒーやアルコール(ビールなど)を楽しみながら、ゆっくり過ごせるスペースになっています。

予約とアクセス

予約も可能なので、大人数での訪問時にはあらかじめ予約をしておくと安心です。また、無料駐車場を利用できるため、アクセスも便利です。お店にはトイレも完備されており、サービス オプションも豊富です。

定食屋 御食事処 若狭で、ぜひ素晴らしい食事体験をお楽しみください。

店舗は以下の住所にあります:

電話番号 前述の 定食屋 +81987-23-6533

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +81987-23-6533

の地図 御食事処 若狭 定食屋 で 日南市

次の時間にお越しください:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日
もし必要であれば、要素に関して、正しくないと考える場合、このポータルについて、ご協力のほど。迅速に対応します。あらかじめ、よろしくお願いします。
著者:

  • 762 出版物
  • 1,569,804 ヒット数
  • 4,157 コメント
  • 157,222 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
ビデオ: 御食事処 若狭 - 日南市
o.s.a.r.u_3788

御食事処 若狭
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 88 寄せられたコメント

匠輝 中井 (2025/01/27 23:51):
日南市役所の横にある老舗の定食屋さんですね。ご夫婦で経営されているようで、温かい雰囲気が漂っていますよ。入店すると、奥さんがさっと日替わり定食の説明をしてくれます。お茶は熱いのがいいか冷たいのがいいかも聞いてくれるので、心遣いが嬉しいです。小鉢が一品ついてくるのも良いですね。日替わり定食が650円というのは、お財布にも優しくて助かります。料理の提供もすぐに来るので、忙しい方にもピッタリ。

客層は、常連のおじさんたちが多い印象です。みなさん日替わり定食を頼まれている様子が見受けられました。他の料理は、なんとなく100円、200円ほど高く感じるので、もう少し安くなるといろいろ試しやすいかもしれませんね。お店の造りはカウンター席が4つ、4人掛けの座敷が5つ、そして4人掛けのテーブルが1つあります。とてもアットホームな雰囲気なので、ぜひ一度訪れてみてくださいね。
美和 有田 (2025/01/27 6:20):
お昼にカツカレーをいただきました!久しぶりに美味しいカレーに出会えて、本当に嬉しかったです。ほかのメニューも気になるけど、次来たらまたカレーを選んじゃうかもしれないなぁ。笑 お店の方の気遣いや優しさにも癒されました。お店の雰囲気もお味も、大好きになりましたよ!
拓海 林 (2025/01/18 1:56):
近くの有名なとんかつ屋さんが休みだったので、探してここに来ましたよ。
慶悟 松永 (2025/01/14 19:32):
評価が良いので、妻と一緒に訪れました。平日の火曜日の11:30頃に到着しましたが、駐車場はお店の周りに3台ほどしか停められません。停め方についてはお店の方に聞いた方が良いと思います。コロナ対策としてアルコールが準備されていて、トイレは男女兼用の和式です。外観はちょっと古びた印象を受けましたが、気になるほどではありませんでした。店内はご夫婦で運営されていて、漫画本も置いてあり、テレビの映像と音声も流れています。最初に冷たいお茶を出していただきました。席は4人掛けの椅子席が1つ、4人掛けの座敷席が5つ、カウンター席が6つありました。私は日替わり定食650円を、妻は野菜炒め定食750円をオーダーしました。日替わりはとり天で、辛子醤油をつけていただくスタイルです。
奈緒 白井 (2025/01/03 2:11):
あんかけ焼きそば定食、最高ですね!😍 おいしいソースがかかっていて、つるっとした麺と具材の組み合わせがたまらないです。やっぱり日本の定食屋さんは、こういうシンプルだけど満足感のある料理が魅力的ですね。お腹も心も満たされますね!🍜💖
紗香 荒木 (2025/01/02 1:46):
お昼過ぎに伺いました。
聡 馬場 (2024/12/28 19:30):
日替わりのとり天定食、650円でとてもリーズナブルでしたね。お腹がいっぱいになりましたよ!
実莉 工藤 (2024/12/25 17:10):
日南市で新しい場所を探しに伺いました。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。