京都市の和食店「おだしとだしまき」
京都府に位置する和食店「おだしとだしまき」は、伝統的な日本料理を楽しむことができる名店です。このお店では、ランチやディナーに最適なメニューを取り揃えています。
便利な設備とサービス
「おだしとだしまき」は、駐車場を完備しており、特に無料駐車場が利用できるため、車での訪問も安心です。また、要予約のお店として、事前に予約をすることが可能です。食事のプランは多彩で、サービス オプションも豊富です。
食事のスタイル
この和食店では、イートインはもちろん、テイクアウトも可能です。店先受取もできるため、お忙しい方にもぴったりです。ランチメニューは特に人気で、ディナーにも新しいメニューが楽しめます。
お客様への配慮
清潔感あふれる設備を整えており、トイレも綺麗に保たれていますので、安心してご利用いただけます。また、アルコールの提供もあり、美味しい料理と共にお楽しみいただけます。
まとめ
京都市の「おだしとだしまき」は、和食を心ゆくまで堪能できる場所です。ぜひ、予約をして訪れてみてください。
住所は次の通りです:
電話番号 この 和食店 は +8175-623-7707
ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8175-623-7707
営業時間は次の通りです:
日 | 営業時間 |
---|---|
月曜日 | |
火曜日 | |
水曜日 | |
木曜日 | |
金曜日 | |
土曜日 | |
日曜日 |
ウェブサイトは 京都離宮 おだしとだしまき
調整が必要な場合、何かデータに関して、不正確と感じる場合、このウェブサイトについて、お知らせください。早急に対応します。先に、感謝します。