盛来軒 駅前店 - 柏崎市

Yukikoi

盛来軒 駅前店 - 柏崎市

盛来軒 駅前店 - 柏崎市, 新潟県

公開日: - ヒット数: 3,952 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 10 - する ここをクリック コメントする
投票数: 381 - スコア: 4.0

中華料理店 盛来軒 駅前店のご紹介

柏崎市の新潟県に位置する中華料理店盛来軒 駅前店は、家族での食事や友人との集まりに最適なカジュアルな雰囲気を提供しています。

設備とサービス

このお店は車椅子対応の入り口座席が整っており、バリアフリーに配慮されています。また、車椅子対応の駐車場も完備されているため、どなたでも安心して訪れることができます。 さらに、子ども用の椅子キッズメニューがあるお店として、子供連れのお客様にも優しいサービスを提供しています。

食事とメニュー

盛来軒では、多彩な小皿料理や本格的な中華料理を楽しむことができます。特に人気なのは、ランチやディナーにぴったりなビールと共にいただくメニューです。もちろん、デザートも充実しており、食後の楽しみを提供しています。

決済方法と予約

決済方法は、現金のみとなっていますが、事前の予約可でスムーズな利用が可能です。特にグループでの訪問時には、あらかじめ予約しておくことをおすすめします。

駐車場とトイレ

店内には無料駐車場があり、トイレも清潔に保たれていますので、安心してご利用いただけます。

宅配とテイクアウト

忙しい方のために、宅配やテイクアウトサービスも行っています。自宅でゆっくりと中華料理を楽しむことができます。

客層と雰囲気

盛来軒は、様々な客層が訪れるお店で、その日の気分に合わせたプランを楽しむことができます。カジュアルな雰囲気の中で、美味しい食事と共に素敵な時間をお過ごしください。

以下の住所でお会いできます:

連絡先の電話番号 適切な 中華料理店 +81257-22-2181

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +81257-22-2181

の地図 盛来軒 駅前店 中華料理店, 居酒屋, 麺類専門店 で 柏崎市

以下の時間帯でお越しください:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、情報に関して、不正確と感じる場合、このページについて、お知らせください。すぐに対応します。先に、ありがとうございます。
著者:

  • 1,779 出版物
  • 4,368,744 ヒット数
  • 13,365 コメント
  • 432,843 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
kanagawa_food

盛来軒 駅前店
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 1010 寄せられたコメント

駿介 小笠原 (2025/05/20 21:17):
2024年4月に訪問した時のことですよ。そのお店はまさに町中華という感じでございます。ラーメン大盛り(写真)を注文しました。麺は幅広く、少しちぢれがある麺でございました。醤油ベースのスープによく絡みますね。濃すぎることなく、後味が残らないので飽きない味で、たまに食べたくなる一杯と言えます。ラーメンの種類もたくさんありますので、ぜひまた足を運んでみてください。 もっと見る
琴乃 仁科 (2025/05/14 11:34):
柏崎に行ったら絶対に寄ってみるべし!美味しいし、ボリュームもちょうど良くて、しょっぱすぎないし、脂っこくなりすぎない。子供も母も大好物の味だよ。ラーメンもチャーハンもおいしいから、チャーハンはラーメンと別々に注文して、みんなでシェアすることが多いよ。…もっと見る
圭太 犬飼 (2025/05/12 1:14):
盛来軒の中華そばは、本当に日本で一番好きなんですよ。私のおばあちゃんが柏崎に住んでいたので、子供の頃から柏崎に行くたびに食べていました。中華そばを食べた後に(今はもうありませんが)、ソフトクリームを食べ、また中華そばを食べるという食べ方もしていました。友達や夫に連れて行った時も、必ず盛来軒に連れて行きます。彼らはもちろん「美味しい」と言ってくれますが、私の熱狂的な推薦に気を使って言っているのかなと思いますが、帰る前にはもう一度盛来軒で食べたいと言ってくれます。ラーメン・中華そば … もっと見る
蓮斗 杉本 (2025/05/06 15:22):
出張で何年か振りに柏崎に来ておる。駅前通もシャッター街になってしもうて、寂しい感じがするでござる。
透 田口 (2025/05/06 6:56):
38年前に妻の父親に連れて行ってもらいチャーシューメンがとてもおいしかったと記憶しており、この前新潟旅行を計画して1番最初に訪れたのが盛来軒でした。38年前の味と変わらずとても感動しました。最高のラーメンでした。また機会があれば食べに行きたいと思います。 もっと見る
慶汰 小笠原 (2025/05/04 8:52):
この中華料理店は、街の人々に愛されているんだね!チャーシュー麺とチャーハンが一番おいしいって。
彩可 太田 (2025/04/24 2:18):
家族や友人が一緒に食べに来るところの印象の人気店ですね!
麻梨 中村 (2025/04/23 20:58):
はじめまして!初めての訪問ありがとうございます。
麻梨 酒井 (2025/04/23 1:39):
何年ぶりかしら、盛来軒に再訪しました。
実梨 内山 (2025/04/05 18:50):
チャーシューメンはちぢれ麺がおいしい、スープも濃すぎない醤油ベースで相性がいいね。麺は硬めで頼むといいと思うよ。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。