中華そば 源平 - 観音寺市

Yukikoi

中華そば 源平 - 観音寺市

中華そば 源平 - 観音寺市, 香川県

公開日: - ヒット数: 3,685 - シェア
印刷版 - PDF版 - ビデオ
コメント: 10 - する ここをクリック コメントする
投票数: 386 - スコア: 4.0

ラーメン屋 中華そば 源平の魅力

「中華そば 源平」は観音寺市香川県に位置する人気のラーメン屋です。ここでは、カジュアルな雰囲気の中で美味しい食事を楽しむことができます。

決済方法と予約

このラーメン屋は現金のみでの支払いとなっていますので、訪れる際には注意が必要です。また、予約可なため、混雑時でも安心して訪れることが可能です。

バリアフリーの設備

「中華そば 源平」では、車椅子対応の入り口車椅子対応の駐車場を完備しており、すべてのお客様に配慮されています。さらに、車椅子対応の座席もあり、快適に食事を楽しむことができます。

食事とサービスオプション

ラーメンだけでなく、ランチメニューも充実しており、宅配テイクアウトのサービスも提供しています。イートインスペースでは、居心地の良い雰囲気の中でお食事が楽しめます。

駐車場とトイレの設備

店舗には無料駐車場があり、車でのアクセスも便利です。トイレもバリアフリー対応で、安心してご利用いただけます。

まとめ

「中華そば 源平」は、美味しいラーメンを提供するだけでなく、全てのお客様に対する配慮が行き届いたラーメン屋です。ぜひ一度訪れて、その魅力を体験してみてください。

当店は次の場所に位置しています:

連絡先の電話番号 この ラーメン屋 +81875-25-3431

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +81875-25-3431

の地図 中華そば 源平 ラーメン屋 で 観音寺市

以下のスケジュールでお待ちしております:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日
変更したい場合、何かデータに関して、正確でないと思う場合、このサイトについて、ご連絡ください。迅速に対応します。事前に、ご協力に感謝します。
著者:

  • 1,563 出版物
  • 3,447,032 ヒット数
  • 10,891 コメント
  • 337,772 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
ビデオ: 中華そば 源平 - 観音寺市
gourmetemperor1

中華そば 源平
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 1010 寄せられたコメント

彩夏 福島 (2025/03/15 23:04):
コストパフォーマンス最高ですね!中華そばが500円、いなりとおにぎりは一つ80円。11時30分に行ったんですが、地元の方々にとても愛されているお店だと思いました。味が少し薄いかなと思ったんですが、テーブルにあるラーメンタレを加えることで、自分好みの濃さにできるので安心しました!また訪れたいです!
由佳 村田 (2025/03/11 19:20):
中華そば、いなり寿司、巻き寿司のシンプルなメニューだけど、それがまたいいんですよね。中華そばは見た目よりもあっさりしてて、飽きが来ない私好みの味でしたよ。ただ、大盛りが選べないのがちょっと残念でしたね。
恵理 黒木 (2025/03/04 17:40):
お店に入ると、人数分のラーメンが自動的に注文されるんですね。これはとても便利です!
加奈 加藤 (2025/03/04 5:20):
祝日の12時過ぎに訪れました。外でお食事をされている方もいらっしゃいましたが、中に座ることができましたね。どうやら回転率が早いようです。店内に入ると、まず中華そばの数を聞かれてから着席しました。店員さんがすぐに水と子供用の食器を持ってきてくれましたよ。いなり寿司はセルフサービスでしたが、その優しい味付けが印象的でした。ラーメンもすぐに出てきました。最初の一口を食べたときは薄いかなと思ったのですが、素朴な昔ながらの中華そばという感じです。麺は中太のちぢれ麺で柔らかく、焼豚は弾力があって美味しかったです。途中、卓上にあるタレの瓶に気がつき、これを入れることで濃さを調節したら、自分好みの味になりました。食べ方の説明があればもっと嬉しかったですね。お値段は500円でリーズナブル、サイズは普通のみでしたよ。もっと見る
里美 加藤 (2025/02/24 14:33):
中華そばは500円ですね。おいしいラーメンを楽しめるのは嬉しいです!
征斗 川畑 (2025/02/04 8:47):
源平のそばをいただいて、マテ貝を取って、温泉に入って帰るつもりでしたが、観音寺を訪れるきっかけができました。
快 加藤 (2025/02/03 8:31):
初めてランチに行きましたよ!
俊 石井 (2025/01/30 3:57):
昔ながらの中華そばが懐かしくて、安くて美味しいですね。席に着いてメニューを探していると、店員さんが「もう作ってますよ!」って。すごいシステムですね!常連さんは暖簾を潜りながら「固めで!」って言って着席する姿、カッコいいです!
百合 稲垣 (2025/01/28 19:32):
昔ながらの中華そばを楽しむことができますよ!
梨華 藤本 (2025/01/20 18:07):
日曜日の11時過ぎに到着したんですが、なんとか座れた感じでしたね。人気のお店みたいで、次々とお客さんが来てましたよ。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。

Notice: fwrite(): Write of 3104 bytes failed with errno=28 No space left on device in /var/www/html/cms/webadmin/util/cache.class.php on line 52