ラーメンだるまや 網走店 - 網走市

Yukikoi

ラーメンだるまや 網走店 - 網走市

ラーメンだるまや 網走店 - 網走市, 北海道

公開日: - ヒット数: 5,115 - シェア
印刷版 - PDF版 - ビデオ
コメント: 8 - する ここをクリック コメントする
投票数: 619 - スコア: 4.1

ラーメンだるまや 網走店の魅力

網走市に位置するラーメンだるまやは、多くのグループや家族連れに人気のあるラーメン屋です。カジュアルな雰囲気の中で、美味しいラーメンを楽しむことができます。

ディナーとランチの選択肢

このお店では、ディナーやランチに最適な豊富なメニューが揃っています。また、テイクアウトや宅配サービスも利用できるため、自宅でゆっくり食事を楽しむことも可能です。

設備とサービス

ラーメンだるまやには、以下のような設備があります。 - 車椅子対応の座席: バリアフリー設計で、誰でも快適に過ごせます。 - トイレ: 車椅子対応のトイレも完備されています。 - 駐車場: 無料駐車場があり、車椅子対応の駐車場も用意されています。

客層と雰囲気

このお店の客層は多様で、家族連れや友人同士が訪れることが多いです。子供向きのメニューも多数あり、子ども用の椅子も用意されています。落ち着いた雰囲気の中で、リラックスして食事を楽しめます。

決済方法と予約

ラーメンだるまやでは、現金のみの決済方法ですが、事前に予約することも可能です。特に週末やイベント時は混雑が予想されるため、予約をおすすめします。

ビールとアルコールのオプション

料理に合わせてビールやその他のアルコール飲料を楽しむことができるのも魅力の一つです。イートインでの食事と共に、ドリンクを選べるのが嬉しいポイントです。 このように、ラーメンだるまや 網走店は、様々なニーズに応えるサービスを提供しており、家族や友人との素晴らしい食事の時間を約束してくれます。

次の住所で訪れることができます:

連絡先 適切な ラーメン屋 +81152-44-7877

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +81152-44-7877

の地図 ラーメンだるまや 網走店 ラーメン屋 で 網走市

この時間に利用可能です:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

>ウェブサイトは

変更したい場合、何かデータに関して、正しくないと考える場合、このページについて、ご協力のほど。すぐに対応します。事前に、ありがとうございます。
著者:

  • 764 出版物
  • 1,572,017 ヒット数
  • 4,165 コメント
  • 157,477 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
ビデオ: ラーメンだるまや 網走店 - 網走市
chadgwfs97l

ラーメンだるまや 網走店
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 88 寄せられたコメント

優華 吉村 (2025/01/16 5:04):
お昼過ぎにお店を訪れました。店内は半分以上のお客さんで賑わっていて、人気のラーメン屋さんだと実感しました。駐車場はお店の目の前の道路を挟んだ反対側にありますよ。今回はどろラーメンとプレミアム塩ラーメンを注文してみました。セットもできるとのことで、ミニカレーと唐揚げライスも一緒に頼みました。まず、どろラーメンはコッテリした豚骨の風味が楽しめます。出汁がしっかり効いていてとても満足感がありますね。麺は中細のちぢれ麺で、スープとの相性もバッチリです。脂も程よくあって、コッテリ好きにはたまらない一杯です。次にプレミアム塩ラーメンですが、どろラーメンよりもあっさりしていますが、こちらも出汁がしっかりと感じられて美味しいです。正直なところ、私はプレミアム塩ラーメンの方が好きかもしれません。それから、唐揚げが本当に美味しかったです!ボリュームもあって、たくさん食べたい方にはピッタリなお店ですね。また来たいと思います。もっと詳しく知りたい方はぜひお試しを!
理恵 宮下 (2025/01/10 22:16):
何とも言えないですね~!ちょっと甘いスープと、味がしっかりついているちぢれ麺がとても良かったです。最高でした!
奈津 吉村 (2025/01/10 15:15):
二人で来て、どろらーめんとプレミアム塩らーめんをシェアして食べましたが、どろらーめんは見た目とは違って、とても食べやすかったです。塩らーめんは色々な味がして本当に美味しかった!どちらも旨かったですが、ネギタレザンギセットのザンギ3個はボリューミーで、これもまた旨かったので、結果的に全て完食できました。(あっさりしていたので)超腹一杯になりました。ごちそうさまでした!
綾音 永田 (2025/01/02 14:41):
どろラーメンと黒塩ラーメンをいただきましたね。どろラーメンは、味噌トンコツみたいな感じでしたが、思ったよりもどろっと感は少なかったです。あっさりめとは言えませんが、濃厚かと言われると、僕はそうではないとお答えします。ただ、人によっては「こってり」と感じる方もいらっしゃるでしょうね。黒塩ラーメンは、塩ラーメンに黒麻油が加わったものだったですよ!もっと詳しく知りたいですね。
知華 小西 (2024/12/30 13:44):
看板メニューの「どろラーメン」をいただきました!店員さんに「どろ」って何か聞いたら、豚骨魚介醤油だと教えてくれました。一押しとのことだったので試してみたんですが、少し甘めで本州では味わったことのない美味しさでしたよ。本当に最高でした!

そして、それ以上に驚いたのがタレ付きザンギです。めちゃくちゃ柔らかくてジューシーで、油淋鶏の味がして、これも本当にダントツで美味しかったです!別の日にまた行ったら、なんと昼の臨時休業でした。遠方から来る方は、営業しているか確認した方がいいかもしれませんね。もっと楽しめる情報を共有したいです!
雅人 山田 (2024/12/28 19:59):
どろラーメンと唐揚げを2個お願いしました。
遼人 仁科 (2024/12/19 12:39):
土曜日の昼に一人で訪れました。店内には4組ほどのお客さんがいらっしゃいました。私はどろラーメンとカレーのセットを頼みましたよ。どろラーメンは細いちぢれ麺が黄色くて、スープはどんぶりにたっぷりと注がれていますね。スープの味は甘めのしょうゆベースで、見た目ほどこってりしていなくて、箸がどんどん進んじゃいます!カレーには小さく切った玉ねぎがたくさん入っていて、甘めのルーが本当に美味しいです。ミニカレーご飯の量は大体ご飯茶碗1.2杯分ぐらいでしょうか?ご飯に対してルーが多めなのが嬉しいですね。どろラーメン単品だと950円、ミニカレーセットだと1250円でした。駐車場は店の向かいにある無料の駐車場が利用できるのも便利ですね。ザンギセットを頼んでいるお客さんがちらほらいたので、次回はぜひ頼んでみたいです!もっと詳しく見たいですね。
駿太 西村 (2024/12/17 0:17):
網走でラーメン🍜と言えば、やっぱりあの名店が思い浮かびますね!暖かいスープともちもちの麺が絶品なんですよ。ぜひ、食べてみてくださいね!
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。