なっぱごちそう 目黒 - 品川区

Yukikoi

なっぱごちそう 目黒 - 品川区

なっぱごちそう 目黒 - 品川区, 東京都

公開日: - ヒット数: 1,978 - シェア
印刷版 - PDF版 - ビデオ
コメント: 10 - する ここをクリック コメントする
投票数: 200 - スコア: 4.0

モダン居酒屋レストラン なっぱごちそう 目黒の魅力

モダン居酒屋レストラン「なっぱごちそう」は、品川区東京都に位置し、訪れる人々にカジュアルで居心地が良い雰囲気を提供しています。

食事のスタイルとメニュー

このレストランでは、ディナーにふさわしい豊富なメニューを楽しむことができます。新鮮な食材を使用した料理や、デザート、飲み放題のアルコール、カクテルも充実しています。特に、グループでの利用にも最適なプランが用意されています。

便利な決済方法

決済方法も柔軟で、クレジットカードだけでなく、NFCモバイル決済にも対応しています。これにより、スムーズな取引が可能になっています。

快適な設備とサービス

なっぱごちそうでは、さまざまなサービスオプションが用意されており、客層のニーズに応えることができます。また、Wi-Fiの利用も可能で、忙しいビジネスマンや観光客にも便利です。

バリアフリーへの配慮

このレストランは、車椅子対応の入り口や座席、さらに車椅子対応の駐車場を完備しており、すべてのお客様が快適に過ごせるように配慮されています。トイレも同様にバリアフリー設計です。

予約と座席の情報

「なっぱごちそう」では、予約が可能で、座席があるお店として多くの方に利用されています。特別なイベントやご家族との食事でも安心して訪れることができます。

まとめ

モダン居酒屋レストラン「なっぱごちそう 目黒」は、カジュアルで居心地の良い環境の中、様々な食事やサービスを楽しむことができるお店です。皆様の訪問をお待ちしております。

ここで見つけることができます:

連絡先の電話番号 この モダン居酒屋レストラン +813-6420-3700

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +813-6420-3700

の地図 なっぱごちそう 目黒 モダン居酒屋レストラン, 居酒屋 で 品川区

この時間に利用可能です:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

調整が必要な場合、情報に関して、正しくないと考える場合、このサイトについて、お知らせください。できるだけ早く対応します。事前に、ご協力に感謝します。
著者:

  • 1,331 出版物
  • 3,267,326 ヒット数
  • 8,189 コメント
  • 330,364 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
ビデオ: なっぱごちそう 目黒 - 品川区
yucafe_e

なっぱごちそう 目黒
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 1010 寄せられたコメント

広大 西田 (2025/04/11 14:22):
エントランスから楽しく、さまざまな種類の席があり面白い。意外にも年齢層は高く、カップルや友人と行くのにおすすめですね。
航太郎 島田 (2025/04/11 8:32):
当日、食べログで満席となっていましたが、お電話いただいたらお席をご用意できました◎。
楓 野崎 (2025/04/08 18:12):
【 大人のための楽しい秘密基地 】
優果 田中 (2025/03/25 1:52):
エントランスから料理のサプライズが多かったですね。味は普通でしたが、飲み放題のメニューの種類が豊富で女性には最適です。ワインもボトルで注文できるのは嬉しいポイントですね。
清翔 小野 (2025/03/22 18:22):
平日の夜ご飯、3人で会食に使用。6〜7年前に初めて利用した時の衝撃が忘れられず、再度来店しました。入り口の本棚開けが楽しくてしょうがない、というのは高評価なんですが、他の方も書かれてるようにちょっと料理の量が少なすぎるのでは...?と感じます。コロナ開けで大変なのもわかるんですが、和風ポテトフライ(海苔付きで香ばしく、美味しかった!)がおかわり自由な以外、コース料理は文字通りほぼ全てが「一口」。お腹いっぱいになることを目的とした場所でないですが、各コースも安くはないので、流石 … もっと見る
征斗 服部 (2025/03/17 4:29):
それはなんと素晴らしいことでしょう!五億倍もの幸せを感じることができるなんて!
凛奈 仁科 (2025/03/15 18:25):
初めて訪問しましたね。入口は予想通りおもしろい感じで、どこから開くのかな?という印象がよかったです。中に入ると、いわゆるレトロな雰囲気が漂っていて、ランタンや置いてある本など趣がありましたね。 … もっと見る
凌太 野村 (2025/02/13 11:09):
暗い雰囲気で、レトロな店内。
沙也香 横井 (2025/02/13 5:44):
エントランスは本棚のような感じでありますね。店内は薄暗く、ムーディーな雰囲気が漂っております。料理は全て美味しかったのですが、提供に時間がかかることや、店内に少し下水のような匂いがすることが気になりました。
知華 川尻 (2025/02/10 5:13):
ぼく一人はちょっと難しいかもしれないな笑、結構2人以上で来店していたから笑!!お店の問題じゃないというか😃
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。