一口茶屋 日立カインズ店 - 日立市

Yukikoi

一口茶屋 日立カインズ店 - 日立市

一口茶屋 日立カインズ店 - 日立市, 茨城県

公開日: - ヒット数: 457 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 8 - する ここをクリック コメントする
投票数: 37 - スコア: 2.7

ファースト フード店 一口茶屋 日立カインズ店の魅力

ファースト フード店 一口茶屋 日立カインズ店は、茨城県日立市に位置し、訪れる人々に素晴らしい食事体験を提供しています。このお店の特徴について詳しく見ていきましょう。

アクセスと駐車場

一口茶屋では、無料駐車場が完備されており、訪れた際には便利に利用できます。また、車椅子対応の駐車場もあるため、すべてのお客様が安心して訪れることができます。さらに、車椅子対応の入り口も整備されており、バリアフリーが考慮されています。

家族向けのメニュー

このファースト フード店は、子供向きのメニューが豊富で、ファミリーにぴったりです。食事の際には、リラックスしたカジュアルな雰囲気の中で楽しむことができ、特にお子様連れにはおすすめです。

デザートとテイクアウト

食事の後には、ぜひデザートをお楽しみください。甘いものが好きな方にはぴったりの選択肢があります。また、テイクアウトも可能で、自宅での食事やピクニックにも便利です。さらに、宅配サービスも利用できるので、忙しい日常でも美味しい料理を楽しむことができます。

決済方法とサービスオプション

一口茶屋では、現金のみでの決済が求められていますので、訪れる際にはご注意ください。多様なサービスオプションがあり、お客様のニーズに合わせた注文が可能です。

まとめ

ファースト フード店 一口茶屋 日立カインズ店は、家族全員が楽しめる場所です。美味しい食事、楽しい雰囲気、そして充実したサービスで、また訪れたくなることでしょう。日立市にお越しの際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

店舗は以下の住所に位置しています:

連絡先 適切な ファースト フード店 +81294-52-9888

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +81294-52-9888

の地図 一口茶屋 日立カインズ店 ファースト フード店 で 日立市

この時間に利用可能です:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

更新が必要な場合、詳細に関して、正確でないと思う場合、このサイトについて、ご協力のほど。すぐに対応します。あらかじめ、ありがとうございます。
著者:

  • 1,779 出版物
  • 4,368,744 ヒット数
  • 13,365 コメント
  • 432,843 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
ar_fum.jp

一口茶屋 日立カインズ店
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 88 寄せられたコメント

聡太郎 石井 (2025/06/05 23:41):
定食を頼んでも、なかなか出てこない。平日の昼時に、30分以上も待たされているよ。後から注文したラーメンは15分ほどで出ていた。出来上がったら、渡す時に「お待たせしました」という言葉はない。つまり、これが普通なの?茨城県では、食事を提供するのに30分待つのが当たり前なのか。勉強になったよ。
竜也 川本 (2025/06/02 3:10):
660円でカツ丼を注文しましたが、価格相応にボリュームがあり、柔らかく、出汁も効いたカツが美味しかったです。盛り付けもたっぷりで見栄えが良いですが、丼が熱くて手で持つのが難しかったです。
恵美子 小川 (2025/05/28 12:03):
日立市内にある、ファーストフード店。本社は東京都目黒区にある、グリーンズプラネット株式会社が運営しているチェーン店です。ここの薄皮たい焼きは、パリッとした食感を楽しむことができます。メニューは豊富ですが、安くはありません。特別美味しいわけでもなく、まずくもないですね。ちょっと中途半端な感じが否めないかもしれません。小倉の種類は、北海道小倉と北海道大納言の2つがあって珍しいと思いました。メニューが多いと、お客さんの立場からすると選ぶ楽しさがありますが、従業員の立場からすると、食材の管理や調理が大変なので、自分的にはメニューを絞って美味しい商品を増やした方がいいと思います。
陽向斗 野口 (2025/05/26 14:04):
3月22日の午前10時半。ファーストフード店で鯛焼きを購入しましたね。美味しかったですか?
菜理 小林 (2025/05/25 5:41):
7月24日の月曜日☀、12時30分ごろ、一口茶屋に行ってきました。濃厚な塩ラーメンをいただきましたが、スープがとてもおいしかったですね。
晴也斗 原 (2025/05/12 21:04):
特選チャーシューの味噌が食べたかったのに、メニューには見当たらなかったね。それでも特選チャーシューを注文したら、やっぱり味を聞かれず醤油が出てきたよ。
遥菜 村上 (2025/05/04 5:07):
タンメンの中に袋の端のビニールっぽいものが入っていました…
菜央 杉本 (2025/04/30 13:48):
案外と知られていない、ここのファーストフード店のタンメン@830円!めちゃくちゃ美味しいですよ。近くに来られた際は、ぜひ一度食べてみてください。昼時は混んでいますので、ご注意くださいね。皆様のご来店をお待ちしております。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。