松のや 奈良駅前店 - 奈良市

Yukikoi

松のや 奈良駅前店 - 奈良市

松のや 奈良駅前店 - 奈良市, 奈良県

公開日: - ヒット数: 5,940 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 3 - する ここをクリック コメントする
投票数: 539 - スコア: 4.0

とんかつ店 松のや 奈良駅前店の紹介

奈良市奈良県に位置する「とんかつ店 松のや 奈良駅前店」は、カジュアルで居心地の良い雰囲気の中で、本格的なとんかつを楽しむことができます。このお店は、家族連れや友人同士での食事に最適な場所です。

食事メニューとブランチオプション

松のやでは、さまざまなメニューが用意されており、朝食やランチ、さらにはブランチにぴったりのオプションがあります。特に、子供向きのメニューも充実しているため、ファミリー層にも喜ばれています。食事は新鮮な素材を使用し、ボリューム満点で満足度が高いです。

便利な決済方法とテイクアウトサービス

この店舗では、楽天ペイを含む多様な決済方法が利用可能で、現金以外でもスムーズにお支払いができます。また、忙しい方には宅配やテイクアウトサービスも提供しており、自宅で美味しいとんかつを楽しむこともできます。

設備とサービス

松のやには、車椅子対応の座席や駐車場が完備されており、すべてのお客様が快適に過ごせるよう配慮されています。トイレもバリアフリー設計で、安心してご利用いただけます。

アルコールと飲み物の選択肢

食事と一緒に楽しむためのアルコールメニューも豊富に取り揃えており、特にビールとの相性は抜群です。友人との楽しいひとときを演出するためのサービスオプションもあります。

予約とイートインの利便性

松のやでは予約が可能で、特にランチ時や休日には混雑が予想されるため、早めの予約をおすすめします。イートインスペースは広々としており、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

まとめ

「とんかつ店 松のや 奈良駅前店」は、食事の質とサービスが両立した、家族にも優しいお店です。ぜひ訪れて、その素晴らしい雰囲気と美味しい料理を体験してみてください。

こちらでお待ちしています:

連絡先の電話番号 適切な とんかつ店 +8180-6856-3356

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8180-6856-3356

の地図 松のや 奈良駅前店 とんかつ店, 朝食レストラン, ファースト フード店, 和食店, テイクアウト, かつ丼屋, 軽食店 で 奈良市

以下の時間帯でお越しください:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、情報に関して、適切でないと感じる場合、このサイトについて、お知らせください。すぐに対応します。ご協力のほど、感謝します。
著者:

  • 1,779 出版物
  • 4,368,744 ヒット数
  • 13,365 コメント
  • 432,843 投票数
  • 4 平均
動画:
yokochinnoaruchan

松のや 奈良駅前店
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 33 寄せられたコメント

凌雅 斎藤 (2025/06/03 9:38):
食券を買うと、後は自由な席に座っているだけで、店員さんがお料理を運んできてくださいます!お安くて、ボリュームもたっぷりで、気遣いのある店員さんもいます。私の思い出の一部ですよ。
朱里 大内 (2025/06/02 18:35):
松のやさん、近所にはない店で初めて訪れました。価格が手頃でボリュームもたっぷりですね(カロリーもかな?)。テーブルには様々な調味料が用意されており、辛子も袋入りでついているのはありがたいです。飲み物はセルフサービスですが、お茶と冷たいお茶が選べてどちらも美味しいです。今回は角煮のカツを注文しましたが、角煮のトロトロ感と濃厚な味を期待していたのですが…揚げてしまうと確かに角煮の感じは薄れますね。でもお肉は柔らかく、普通のカツとはまた違った味わいがありました。トリカラも頼んだけれど、多すぎたかもしれませんね?美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 もっと見る
南 鈴木 (2025/05/31 10:30):
ロースかつもチキンかつもおいしかったですね。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。