あまつぼ - 金沢市

Yukikoi

あまつぼ - 金沢市

あまつぼ - 金沢市, 石川県

公開日: - ヒット数: 4,475 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 10 - する ここをクリック コメントする
投票数: 487 - スコア: 3.7

和食店 あまつぼの魅力

金沢市 石川県に位置する和食店あまつぼは、居心地が良い雰囲気が特徴的なレストランです。ここでは、地元の新鮮な食材を使用した小皿料理朝食、そしてランチブランチメニューも充実しています。

サービスと設備

あまつぼでは、バリアフリーの車椅子対応の駐車場が完備されており、だれでも快適に訪れることが可能です。また、トイレもバリアフリーに対応しているため、安心して利用できます。

多様な決済方法

この和食店では、クレジットカードデビットカードなど、さまざまな決済方法に対応しています。お客様のニーズに合わせたサービス オプションが用意されているため、スムーズにお食事を楽しめます。

飲み物と雰囲気

あまつぼでは、ビールやその他のアルコールも取り揃えておりますので、お食事と一緒に楽しむことができます。カジュアルな雰囲気の中で、ゆったりとした時間を過ごすことができるのも魅力のひとつです。

テイクアウトと宅配サービス

忙しい方にも便利なテイクアウト宅配サービスも提供しています。自宅やオフィスで手軽にあまつぼのお料理を楽しむことができます。

まとめ

和食店あまつぼは、その居心地の良さや多様なメニュー、充実したサービスで、多くの顧客に愛されています。金沢市を訪れる際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ここにあります:

連絡ライン この 和食店 +8176-208-3571

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8176-208-3571

の地図 あまつぼ 和食店 で 金沢市

この時間に利用可能です:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

更新が必要な場合、要素に関して、正確でないと思う場合、このサイトについて、ご協力のほど。迅速に対応します。ご協力のほど、ありがとうございます。
著者:

  • 1,340 出版物
  • 3,280,839 ヒット数
  • 8,250 コメント
  • 331,810 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
girls.cafe.resto

あまつぼ
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 1010 寄せられたコメント

美羽 武藤 (2025/04/13 7:37):
近江町市場内にある、夕方も営業している数少ない飲食店。品揃えは金沢らしいものが揃っており、様々な楽しさを提供してくれそうです。私は金沢のおでんに興味があり、おでん定食を注文しました。上品な味付けでインパクトはありませんが、お出汁の香りが効いた優しい味わいでした。特に車麩が美味しかったです。スタッフの対応もとても気持ちよく、心地よく食事を楽しむことができました。
愛瑞 谷口 (2025/04/07 18:34):
観光地だぞ、夜であるにも関わらず、店は混んでいた。海鮮はもちろんながら、地酒も取り揃えているぞ。金沢おでんは薄味で上品な感じがする~お造りは生臭さもなく、レベルが高い!酒がススムぞ~
華奈 高村 (2025/04/02 23:39):
新幹線に乗る前にホテルが近かったので朝食をいただきました。嬉しいことに9:00までだったので、贅沢なひとときを過ごすことができました。
花帆 川畑 (2025/03/16 10:28):
金沢旅行でお邪魔して参りました。本来はおでん屋さんだったようですが、メニューは豊富でございました。おでんは優しい味わいで、お出汁も最後まで頂きました。ノドグロの唐揚げは小ぶりでございますが、2枚で1000円以下の価格。しかしながら、その味は絶品でございました。加賀レンコン饅頭も、高級料亭で出されるかのような上品な味わいでございました。リーズナブルにして、満足度の高いお店でございました。…もっと詳しく見る
美琴 菊池 (2025/03/10 3:04):
カウンターでいただきました。21時すぎぐらいだったかな。混んでいましたが、待つことなく座ることができました。
麻衣奈 上野 (2025/03/10 0:45):
近江町市場にある海鮮と金沢おでんの居酒屋やで。近江町市場のお店は夕方に閉まる店がおおいけど、遅くまでやってるとこもあるんやで。1964年に生まれた老舗、柿木畠に本店があるで。
琥太郎 久保 (2025/03/06 6:48):
刺身の盛り合わせや金沢おでん単品があるんで小腹が空いた時にもぴったりですよ!
聡真 馬場 (2025/03/05 2:16):
金沢のおいしいものがたくさんあるんだけど、早めに手に入れたいなら.
花帆 石垣 (2025/03/04 20:38):
シーフード、金沢のおでん、能登牛、地酒など、ひと通り揃っておりますので、ハシゴせずとも、能登の美味しいものを効率よく味わうことができるのです。
巧真 中原 (2025/02/26 17:32):
旅行の最後の夜に使いましたわ。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。