グッドフレンド - 野田市

Yukikoi

グッドフレンド - 野田市

グッドフレンド - 野田市, 千葉県

公開日: - ヒット数: 2,262 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 9 - する ここをクリック コメントする
投票数: 243 - スコア: 4.3

インド料理店 グッドフレンドのご紹介

インド料理店 グッドフレンドは、千葉県野田市に位置し、インド料理を堪能できる居心地が良いお店です。ここでは、家族や友人と一緒に楽しむことができる食事プランが用意されています。

多彩なメニューとサービスオプション

このお店では、テイクアウトや宅配サービスも充実しています。忙しい日々の中で、美味しいインド料理を自宅で楽しむことができます。また、イートインの場合には、リラックスした雰囲気の中で食事を楽しめます。

ファミリー向けの環境

グッドフレンドは、子供向きのキッズメニューがあり、家族全員が満足できる内容となっています。子供連れのお客様にも優しいサービスがあり、予約可のため、混雑を避けることも可能です。

飲み物とデザートの選択肢

ビールやアルコール類、コーヒーなどの飲み物も豊富に取り揃えており、ディナーにぴったりのメニューが揃っています。食後には、甘いデザートも楽しむことができ、特別な時間を演出します。

アクセスと設備の充実

無料駐車場が完備されており、車での訪問にも便利です。トイレ設備も整っており、安心してご利用いただけます。

まとめ

インド料理店 グッドフレンドは、カジュアルな雰囲気の中で、本格的なインド料理を楽しむことができるお店です。グループでの食事や特別なディナーに最適ですので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

次の住所で訪れることができます:

電話番号 前述の インド料理店 +8150-5488-9948

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8150-5488-9948

の地図 グッドフレンド インド料理店 で 野田市

以下の時間帯でお越しください:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

もし必要であれば、情報に関して、不正確と感じる場合、このポータルについて、ご協力のほど。すぐに対応します。ご協力のほど、ご協力に感謝します。
著者:

  • 1,956 出版物
  • 4,376,755 ヒット数
  • 13,639 コメント
  • 427,728 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
bohemian703

グッドフレンド
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 99 寄せられたコメント

愛実 小池 (2025/04/19 7:41):
カレーが食べたくなって、ランチタイムに行ってきましたよ。
隆 山本 (2025/04/11 14:08):
ランチ食べ放題950円ってすごいわね!写真の他に、ドリンクとナン、サラダがついて、カレー4種とナン、ライスはお替り自由なんだって!実際、一回もお替りできなかったけど、何より美味しいから大満足!…もっと見る
俊 村井 (2025/04/09 7:08):
日曜日に食事に行ってきました。
優翔 村田 (2025/04/03 8:19):
チーズナンを2つ注文したよ。バターチキンカレーとシーフードカレーをいただくわ。ドリンクはラッシーとマンゴーラッシーでお願いします。
咲良 中井 (2025/03/29 9:48):
ノダにあるグッドフレンドタイ・インド料理に行って参りました。駅からかなり遠く、皆様は車をご利用のようです。昼の13時過ぎにお邪魔しましたが、ほぼ満席で人気店の様相です。グランカレーが食べたくてスペシャルタイランチをオーダー!ご飯もタイ米で本格的な雰囲気。。最初にサラダとスープが届きました。スープはセロリたっぷりで、セロリが苦手なのですがとても美味しく完食しました。サラダは普通程度。メインのカレーはと言いますと…。辛くなく煮込み過ぎているのが少々しょっぱい感じ。タイ米もサラサラ感がなく、ちょっと残念でした。周囲を見ると、ナンを皆様召し上がっていたので、そちらが無難だと思われます。
優香里 福本 (2025/03/27 21:28):
インドとタイの両方の料理が楽しめるというのは、なんだか怪しいなと思っていたんだけど、店に入ってみると明るい雰囲気のインド人っぽいご主人と素敵なタイ人っぽい女性がいて、すぐに納得したわ。タイ・インドセットという魅力的なランチメニューがあったから、グリーンカレーでナンがないって悩んでいたら、ご主人が「ご飯もナンもおかわりできるから、どっちも食べられるよ」と教えてくれたの。その言葉に即決しちゃったわ。スープは本当にタイっぽくて、サラダはインドっぽくて、最初から楽しめたし、インドのカレーもタイのカレーも本物の味で、デザートやチャイまでしっかり楽しんでしまったわ。面白いメニューだけど、美味しいからすごく楽しかったわ。もっと読む
和樹 佐藤 (2025/03/15 5:20):
食べ放題は最高のコストパフォーマンスじゃね!美味しいカレーとナンにチキン、サラダ、スープ、ラッシーなどのドリンクもついてきて、驚きの950円!それにさらに3種類のカレーとナンとライスはいくらでもおかわり自由なんだって。… もっと見る
仁 後藤 (2025/03/10 18:16):
近所の工場見学の前にランチで寄ってみました。ます最初に、コスパがなかなかいいですね。ナンは焼きたてのバターの香りがして絶品でした。カレーも本格的な味わいで、個人的にはもう少し辛くてもよかったかな、、、店員さんも初めて来たと言ったら、メニューについて丁寧に教えてくれました。また野田市に来た時には、立ち寄りたいですね。 もっと見る
麗香 広瀬 (2025/03/06 7:13):
夏にはカレーが最高ですね!暑い日にスパイシーで熱々のカレーを食べると、体が元気になります。インド料理店で本格的なカレーを食べると、まるでインドにいるような気分になれますよ。是非おすすめです!
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。