星野リゾート リゾナーレで、 雪ガールの冬旅!

このエントリーをはてなブックマークに追加

都心から車や電車で約2時間と、首都圏から一番近いスノーリゾート「リゾナーレ」
雄大な八ヶ岳の麓に位置するリゾナーレに、周辺の絶好のフィールドを生かした冬にしか味わえないスノーアクティビティと、ご褒美の様なリゾートステイを同時に満喫できる
「ガールズスノープラン」が登場。
スキー、スノーボードセットの無料レンタル、ゲレンデまでの無料送迎はもちろん、北欧最高峰ブランドウェアの無料レンタルなど、女性同士の冬のアウトドアデビューを楽しくお洒落にサポートしてくれます。

【月光浴スノーシュー】

~雪山幻想散歩で雪ガール~

雪山に足を踏みいれるとそこは月明かりと雪を踏みしめる音だけのひとりじめの世界。
‐20℃の幻想的な世界にスノーシューを履いて歩を進めると、
自分と自然が一つに溶け合うかの様な感覚を味わえます。
又、圧倒的な非日常の空間で味わうあったかドリンクは格別です。
雪山コンシェルジュが同行し丁寧にサポートしてくれるので初めての雪山デビューでも安心です。

【開催】1/27〜3/2までの毎週金曜日

【時間】19:00~22:00頃

【料金】8,000円/大人1名様


【天空の雪原カフェ】

~おひさまと青空のあったかスープランチ~

冬は一年で最も空気が澄み渡る季節。
天空の雪原カフェでは、雪山コンシェルジュが青空広がるとっておきの雪原にお連れします。
雪山トレッキングを楽しみ、山頂へ登り着くとそこには360度のパノラマが広がります。
八ヶ岳・富士山・アルプスを同時に眺望できる贅沢を満喫しながら頂くあたたかいスープは格別。
ガイドが付ききりでご案内し、ウェアやギアも全て揃うので初心者でも

気軽に雪ガールデビューできる新プログラムです。

【期間】1/25〜3/7までの毎週水曜日

【時間】9:00~16:00

【料金】15,000円/大人1名様

【ウェア】北欧ブランドPeakPerformance

星野リゾート リゾナーレでは、手ぶらで満足のフリーレンタルのプランなどなど、女子にオススメのプランがたくさん用意されています!


■問い合わせ

星野リゾート リゾナーレ予約センター

TEL.050-3786-0055

http://www.risonare.com/plan/plan_win10.html