お久しぶりです……

このエントリーをはてなブックマークに追加

Dデス。

いやもう、ほんとにお久しぶりで申し訳ございません。

イロイロありましてですね……胃潰瘍などを患い、一時は10kgも体重が落ちてしまいました。。。

生活もイロイロと変わり、まだ落ちつかないのではありますが、

編集部ブログ、復活でございます!

ふたたびどうぞよろしくお願いします!

復活第一弾がラーメンってどうなのか!

ま、いっか。

御宿にサーフィンに行ったので(あ、Dは、このたび千葉県・九十九里近辺に引っ越してきました!)

話題の勝浦タンタンメンを食べに【はらだ】に。

あかーい!

あぶなーい!

店内は、どこのラーメン屋さんでも響きわたる麺をすする音がしていません。

時折、激しく咳き込む音。鼻をすする音。

麺をすすると、辛くてむせちゃうんです〜

お気をつけあそばせ。

友人はサウナに入ったみたいになっちゃってました。

でも、おいしかったですよー♪

Dデシタ