No.10 アンチエイジング

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本を代表するフリースキーヤー、三星マナミさんが、

ダイエットアドバイザーの資格を取得!

彼女が提案する

『自分の身体と向き合って、健康に、美しく、お洒落にダイエットする』

Howtoの連載!

第10回を配信します!

【アンチエイジング】

こんにちは!

最近一気に寒くなり、雪も降り始めてシーズンもすぐそこですね☆

さてっっ、今回で10回目になるこのコラムも終盤になってまいりました!!

がっっっ!引き続き!!

健康に、美しく☆を目指して頑張って行きましょう(*^∀^*)

ということで、今回のテーマは【アンチエイジング】です☆

健康や美容に興味のある方は、皆さん聞いたことございますよね(^^)

見た目と実年齢のギャップ!!

実年齢よりも若々しく、艶やかであり、パワフルで、エネルギッシュで、、、

そんな方たちって、とても魅力的ですよね〜☆

そんなアンチエイジャーに、あなたもなれます!!

ダイエットを決意する方の多くのは、
キレイになりたい!カッコ良くなりたい!という意識を持った方です。

このコラムの原点に戻りますが、

ダイエットには「水」と「酸素」と「栄養」が必要不可欠です。

その理由は「細胞」のため!だということ、覚えていますか??

細胞が元気になることで体は本来の働きで機能し、「人」、「あなた」自身を構成します。

細胞が元気であることは、「人」、「あなた」を健康で、美しく保つこととも言えるのです。

ダイエットをする上で、

すぐに結果を求めたり、あまりに完璧を目指すと疲れてしまうこともあるでしょう。。。

でも、少しの気づきが少しの変化を作り、、

その変化に気付き、誰かに変化を気付いてもらった時。

「もっとキレイになりたい!」

「キレイを保ちたい!」と、思うでしょう。

キレイになることで、キレイに興味を持ち始めます。

そのエネルギーが、「人」「あなた」をアンチエイジャーにするんです☆

もっとも、ダイエットしたいという意識が強ければダイエットは成功しますし、

その強い意識を持っている方はその時点でアンチエイジャーだと私は思います。

ダイエット=セルフマネジメント

それこそアンチエイジングへの道です☆

三星マナミ